絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

名古屋&長島旅行 その5

2012.08.03

名古屋&長島旅行 その5 はコメントを受け付けていません。

と言うことで昨日の続きでご飯話です!
食べるの大好き〜(*´∀`)うふふ

残飯処理
お残しは勿体ないじゃないか。

愛知やら三重っぽいお店がいくつか入ってるとこで
入り口でまず注文、支払い。
その後席に案内されて、お料理が運ばれてくるシステム
旦那さんここで生ビール。帰りの運転私に決定www

ひつまぶしは昨日しら河で食べたので
宮きしめん
あっちょんはきしめん…

パパとママは矢場とん。パパさんは
何も知らずにわらじを注文してしまい、腹一杯…w
私はスタンダードにひれカツ
矢場とん

ゆっきょんとうりには鶏まぶし!
鶏まぶし膳

でも、あっちょは殆ど食べずに残してくれるし
ゆっきょんとうりは二人でも
半分も食べられず…(;´∀`)
結局私が食べた訳です、美味しかった…。

ジャズドリームで食べ終わってから
遊園地へ戻って19時の閉園ギリギリまで
遊び倒しました!

スチールドラゴン2000は1回目は
アドレナリン出まくってヒャッハーってなったけど
2回目はなんか、やっぱ、ガッカリというか…
あー、こんなもんかぁって感じだった。
絶叫マシンは何回乗っても楽しいのと
最初の一撃だけが楽しいものとあるんだね。

そういやスターフライヤーは2回以上乗っても
ガッカリは無いかも知れない…?

遊び終えた後は湯あみの島へ…!
温泉だー!わーい!
遊園地利用者は結構安くなるんだね
再入場スタンプは目に見えないタイプで
入り口では赤外線(?)でチェックしてました
見えないスタンプスゲーって、ちょっと面白かったよ

ナガシマネタはまだまだあるので続きますよ〜w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.