絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

名古屋&長島旅行 その6

2012.08.06

名古屋&長島旅行 その6 はコメントを受け付けていません。

2日目の夜は、ナガシマで一日たっぷり遊んだ疲れを
温泉で癒そうと言うことで、湯あみの島へ…!
露天風呂がたくさんあって温泉パラダイス! (*´∀`)

温泉
温泉地獄でした(^o^)

なんでだ、なんでなんだー。・゚・(ノд`)
この日は私の運転でホテルに戻って
コンビニで買ってきたスガキヤの味噌煮込みうどんの
カップ麺を食べつつ部屋で酒盛りして
マッサージチェアで爆睡しそうになったので
解散しましたw

ところで、最近というか
多分1ヶ月ぐらい前に捻挫しちゃってですね
毎日痛かったんですが
とうとう整形外科に行ってきて
炎症はしてないけど捻挫が治ってないから固定して
と言われて、通うのは無理そうなので
自力で固定することにしました。

薬局で「のびない包帯」ってありますか?
って言ったら、こちらですって言われて
ひょこひょこ付いていったら
まんま、のびない包帯
って名前の商品があったので
そいつで足首を直角に固定してます。
早く痛み無くなりますように。
じゃないと、せっかく最近買った
ヒールのあるサンダルが履けないじゃないか(´・ω・`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.