絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

三語文

2012.08.08

三語文 はコメントを受け付けていません。

2歳になってすぐ、突然の三語文が…!

初三語文
嘘でしたが。

旅行ネタがあったはずが、メモしてなかったので
すかーんと忘れてしまいました(*´∀`)あは

うりたんの三語文はそれ以後普通に
色々飛びだしてます、よく喋る喋る…w
身体は小さいけど言葉の発達は
まぁ良い方なんじゃないかな〜?
上に二人居るからだろうね。

ところで捻挫がなかなか治らなくって
包帯巻いてるんですが
だいぶ痛みがマシになってきた気がします(*゚ー゚)
とりあえず治るまでは
なかなか外出もままならないので
子供達にはヒキコモリさせちゃってます…すまぬ。
で、ディズニーとかピクサーのDVD借りてきて
色々見たりとかw
ま、ひきこもりなりに楽しく遊んでます。

早く遊びに出掛けられるようにしなきゃな〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.