絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

かたまるよ2歳児

2012.08.13

かたまるよ2歳児 はコメントを受け付けていません。

先週の木曜日は北海道のやきねこさん一家
帰省ついでに大阪に少しだけ寄れるって事だったので
みずうさぎ☆さんと一緒に遊んできましたー
疲れて寝ちゃって4コマ更新出来なかったのでやっと更新w

かたまる
ひたすら固まってたよ

元々家ではキャッキャと良く喋るけど
外ではすごーく静かなので
構ってこられるとドギマギで固まりますw
前は泣いちゃってたけど
泣かなくなっただけだいぶ進歩したよ!

やきねこさん一家は遠路はるばる
北海道→広島→大阪
といらっしゃったのに、待たせちゃってすいません(;´д`)
で、ダッシュで阪神百貨店の地下で
いか焼きとちょぼ焼きを食して
みんながポケセン行ってる間に
会津屋のたこ焼き買ってお届けしたw
みたらし小餅も押しつけたった(*´∀`)
車の中で食べられるものってことで!
たこ焼きも一瞬で無くなったそうですw

もう少し私が早く着いてれば
串カツも行けたかもー!ゴメン!
次はもっとゆっくり会えたら…って思ったけど
4姉妹に赤ちゃんまで居たら
当分大阪になんか来れないよねーw

ゆうさんとちいさんがおそろのワンピ&髪型で
めっちゃ可愛かったー(*´∀`)
ねねっちちゃんうりより年下と思えないぐらい
歩くの達者でした!階段とか余裕で上り下りしてるし!
いや、うりたんがちっさすぎんだけどねw

そんなうりたんは大人しく ベビーカーに座って
おにぎりやせんべえやお茶を頂きつつ
後半はiPodでアンパンマン鑑賞しつつ過ごして
帰りの電車でカックンと寝てしまいました。

うん、おでかけ楽だわ、あなたとならw

そして今日もおでかけなのです
おでかけばっかりで、捻挫が治りません(^o^) あは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.