絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

岡山でオフしてきたよ その2

ちょっと更新頻度が落ちてますが
単純に主婦によくある夏休み疲れだと思われますw
描きたいけど体が付いてこない(;´∀`)

okayamaohu 2
プゥコたんはドジっ娘属性だった

と言うことで、1日中付き合って貰った訳ですが
何にでも感動してくれるし、可愛いドジっ娘ぶりを
披露してくれたりと、かなり楽しませていただきました!www
プゥコたんごめんよ!萌えたよ!←

途中他にも面白い事いっぱいあったけども
全部書いてたら冬休みになりそうな
更新頻度なので、自重。

そういやカラオケ、岡山にもジャンカラがあったので
ジャンカラなら安いし、全店、持ち込みOK!なので
良いかなぁと思って電話してみたんですよね
持ち込みOKかどうかの確認だけですけどw
その時のやり取りが
電話だと標準語+声が通るように話すので
オペレーターっぽかった、らしいですw
ま、4年ぐらい毎日のように何十人と電話してたんで
それっぽくなっちゃうよねw職業病が抜けないまま。

で、本当に今夏バテなのかも
身も心もへろへろで、リア充していたいですw
あー、でもオタ充もしたい…。色々と映画が観たい。
なんて言うか、家事育児しかしてないし
友達と遊ぶつってもご飯食べて
お喋りしてストレス発散って感じで
オタ成分が足りない気がする。
補充しないと、絵を描くモチベーションって
上がらないんですよねぇ、わたし。

絵を描くとかって、私の場合は
色んな作品に刺激貰わないと続かないみたいで
マンガでも小説でも映画でもアニメでもゲームでも
何でもいいんで良質な作品に触れてないと
やる気が出ないみたい。だめだぁ。
毎朝毎朝掃除機かける為におもちゃを片付ける作業とか
もう飽き飽きだよ。・゚・(ノд`)

夏休み後半、やっぱり参ってるのかもぅ><
同士の皆様、あと少し…9月まで頑張りましょう(´・ω・`)
更新頻度をもう少し上げたいですが
9月にならないと浮上出来ないかもです。
それまでは適度にリア充しときますw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • キョウ
    • 2012年 8月 23日

    やっべぇ・・・プゥコたんに萌えたw

    何その可愛いの!!

    もっと色々描いて欲しいとか思っちゃうわよん。

    近かったら子供の面倒見るから描いてとか言ってそうだわw

  1. エキナカだけでこれだけ盛り上がるとはwww

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.