絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

便利だぞ!

2013.01.16

便利だぞ! はコメントを受け付けていません。

子供の勉強に使ったり
私のブログ更新に活用したり
すっかりiPadの虜ですw



キーボードは私のだよ!

うん、元々はこれ、旦那さんがソフトバンクで
iPhone4を持ってた頃に買ったんですよね
2年契約すれば本体代が半額だかなんだかで
で、3G契約しましたがSIMは抜いて使って
auに乗り換える時に違約金1万円払って解約しました。
それでも随分安く買えたんですよねー。
ずっとWi-Fiだけで利用してますが
今なら私のiPhone5でテザリングできるので
外出先でも使えてしまうという、うん、最強w
auでテザリンング無料の間に使い倒そうと思うwww

で、旦那さんがひょっとしたら会社で
業務用にMacBook Air買ってもらえるかもしれない
ってことで、奪い取りました…えへへ。
まだ旦那さんは、自前のMacBook Proなので重そうですが。

ほんと、ちょっとしたノートパソコンですよコレ。
便利すぎて最高。

パソコンに触る時間が昼間は無いので
とても助かってます。
書斎にいくと怒られるんですよね…2歳児に…
こわいこわい…。

iPadもどんどん進化してるので
いつかもっと軽いiPadとか欲しくなるのかなぁ
そして、キーボードはやっぱり偉大ですね。
iPhoneのフリックにもかなり慣れたし
早く入力できるようになったけど
キーボードにはやっぱりかなわないわw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.