絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

蕁麻疹ぶしー。

昨日の鼻血に続き
今日は蕁麻疹から血が出ております
うちの子達ったら、出血大サービス!;;

2013012201
2013012202
お薬塗りましょうね。

てことで昨日の続きでしたw
うりたん、かしこい!www

自宅負荷試験ですが
医師の指導で卵アレルギーの負荷をやってます

アレルギー専門外来で指導受けてなんで
自己判断では真似しないでねw
決められた茹で方で作った
固ゆで卵をすぐに白身と黄身に分けて
16分の1から倍々に増やして与えるんですが
16分の1でも蕁麻疹が出て
8分の1では血だらけに…
一応、アナフィラキシーショックを
起こした時の為に、お薬は貰ってるので
とりあえず許容範囲かなと思うまで
日数を開けつつ食べさせてる途中です

でも4分の1試したぐらいで
次の受診日になってしまいそうだ…
蕁麻疹にはステロイド系の塗り薬で
対応してるんですが、なかなか引かないですね。

まぁ、ゆっくりと
どのぐらいなら大丈夫なのかってのを
確かめていけたら良いなって思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • はあ
    • 2013年 1月 22日

    まじかしこいな(°□°;)

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.