絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

パパのお土産

2008.09.28

パパのお土産 はコメントを受け付けていません。

職場の人がプライズにハマってしまってるらしく
今週だけで3回ほど梅田のゲーセンで景品をGETしてきた旦那さん

何日か前にアンパンマンの掃除機(ピノチオから出てる市販品)
とかの大物まで(ほぼ定価と同じぐらいの額で)GETしてきたり
景品も今じゃプライズ専用以外のモノまであるらしく
かなり豪華な模様。

私の場合はプライズは普通レベルの腕前なので
滅多にしない上に深追いしない程度にしかやらないです

旦那さんは最近「あっちょの為に」とかで
週末にたまにイオンモールとかでやってるんで
腕が上がってきてるみたいで、結構アレコレ取ってくれます。

私は遊園地とかのゲームコーナーでゲームクリアで獲得系のは
得意なんですけどね。男からするとデートで行くには最悪な女ですね。

その日一番活躍したけどぬいぐるみとか興味ないから
全部他の女の子にあげて何も持って帰ってないしw
私の彼氏なんてせっかく獲得しても彼女が欲しがらないわけだし
むしろ数では彼女に負けてる訳だし、ひどいもんですよね。気の毒だ。

ほら、なんてーか、オタクなんで。若い時は特に空気読まなかったです
すいません。今も大して空気読んでません。
今はもう彼氏相手に本気でゲームで勝ちにいったりしないと思います
や、今も旦那相手にムキになってゲームやったりしてるか…成長してねぇ。?

そんな私でしたが、それからはだいぶ成長して
旦那さんに景品取って貰って大喜びできるような良妻になりました

あっちょにはアンパンマンのおもちゃ(どうも市販品で780円のもの)
を100円だとか200円だとかで取ってきてくれて
(メロンパンナちゃんは職場の人からの頂き物だとか。)?

私には大好きなジャックのフィギュアをGETしてくれて
お土産って事で早速玄関に飾ってみました(*´∀`)でけぇ???!

足元に並んでるトミカは以前買ったナイトメアラッピングカー達と
これまた旦那さんが取ってくれたプライズの非売品ナイトメアトミカ
玄関がどんどんジャックに浸食されていきます。

最近の景品は出来が良くてびっくりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.