絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

探し物の法則

2013.04.04

探し物の法則 はコメントを受け付けていません。

最近ブログご無沙汰気味ですが
一応マジメに絵仕事したりしてます。
仕事で描いてるとなかなかこっちに手が回らない><。

20130404

なのにペンタブの芯無いと仕事に支障がw

とまぁ、見事にお友達にSkypeで言われたとおりに(;´д`)あほだ
いつも芯を入れてる箱をざっくり探して無くて
で、仕方なくamazonでポチって
届いてから、ふと、もう一度箱を探したら
一番底のモノどけたら出てきたって言う…な。

モノを探す時は引き出しや箱の中は隅々まで探そうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.