絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

さらば電王、そして木下大サーカス。

今日は電王の映画と、木下大サーカスへ行ってきました。
盛りだくさんな一日に私の腹も張りまくりでしたwww
産まれるかと思ったわ!(嘘?

いやぁ、本当に木下大サーカスってすごいねぇ

私も大昔、子供の頃にもっと小さなサーカスに行ったけど
大人になってもこんなに大興奮&感動するとは思わなかった
楽しみにはしてたけども、期待以上に楽しかったです。

席がステージ中央の前から2列目だったってのも
かなり大きいと思うんですけどね。近い近い。
顔が判別できる距離なので余計に緊張感とか
ドキドキが増してるかもってぐらいに近かったです。

と言うか、男前ばっかりやん。
女の人は濃いメイクでよく分からないんだけど
男女の別なくみんなすごい鍛え上げられた体
イケメンばっかりwww?

あっちょは映画に関しては、映画のお約束で
ライダー達が一斉に変身するシーンが一番楽しかったらしく
みんな変身したね!と大喜び。
途中でトイレに行きたいと言ったぐらいで
あとはちゃんと座って真面目に見てました。成長したなぁ?。
私もえらい楽しんだけどね。面白かった(*´∀`)
入場記念マグネットがキンタロス2枚ってどうかと思ったけど。
せめて2枚なら違う種類のが欲しかったよ;;

その後サーカス行く前は別のとこに遊びに行きたいと
えらいぐずぐず泣いてたんだけど
サーカスのテントが見えてようやく機嫌が直り
指定席押さえてたので短い列に並んでる中
横を通り過ぎる象にすっかり上機嫌。

サーカスを見出してからは、ちょっと怖がって
くっついてくることもあったけど(萌)、基本的に釘付け状態。
やぁ、すごいわー、サーカス。

正直まだまだ飽きやすい3歳になったばかりの子供を
ここまで惹き付けるものなんだなぁと感心した。?

胎動激しいし、お腹張るし、腰痛いし…
もうほんとに陣痛でも来たらどうしようって思ったw?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • ぽう
    • 2008年 10月 09日

    はじめましてー^^
    電王私もみたいです!ww
    絵がすごい可愛らしいです///

  1. >ぽうさん
    初めまして(*´∀`)ノ
    電王、やっぱり相変わらず面白かったですよ?
    イマジン最高ですヽ(≧∀≦)ノ
    絵、かわいいですか!
    育児だ妊婦だで忙しかったりで超テキトーに描いちゃってるんですが
    そんな風に言われるとすごい嬉しいです?(*´д`)ありがとうです!

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.