絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

予定日超過

2008.10.23

予定日超過 はコメントを受け付けていません。

あっちょを義母に託して、義父に車で病院まで送ってもらい
一人でのびのび検査受けてきました。

採血&検尿後にNST40分…寝そうだったw

張りは20分おきで頭も大分下がってきてて
血液も尿も異常なし…なんだけど〜
子宮口の硬さが変わらずで、今もし陣痛や破水なんて事になると
お産が進まずに帝王切開になる可能性大(;´д`)えー
努力が報われることを祈りながら疲れすぎない程度に動いてくぐらいしか無いって
うん、確かにそれぐらいしかないわなー…

今のところ期限を切らなくてもいいんで経過を見ましょうと言われたけど
予定日超過で4日後の月曜日にはまた健診です
今日と同じ検査をするらしいのでまた同じだけ健診費用がかかる上に
またNST40分ですよ…憂鬱〜
先生にはそれまでに陣痛が来るといいんだけどねーとも言われたり
陣痛が来て、急にお産が進んで下から産める可能性も全く無いわけではないし(´・ω・`)

んー、やっぱり出産運無いのかも〜
すごいブルーだ、精神的にも肉体的にも金銭的にも予定日超過はキツいです

健診費用7910円だった
検査もあるからいつもより高い(´・ω・`)

この先3日や4日おきに8000円はきついなー
しかもあまり遅いとまた予定帝王切開だよ…トホー(;д;)

そんなわけでまだまだ遊べます(嬉しくない

昨日はランチバイキングや買い物を堪能して、今日は病院から一駅のとこで
働いてる旦那さんの昼休憩に合流してランチ…
食ってばっかだなw

もう今さら体重だの運動だの気にして悩んでも胎教に良くない!と言い聞かせて
これから阪神百貨店の地下にでも寄ってデザート食ってやろうと思います
陣痛か帝王切開かわかんないけどそれまで遊び倒してやるんです

【追記】
結局とらやで栗蒸羊羹買っちゃった。2500円ぐらいした。
この10ヶ月、頑張った自分へのご褒美。

一瞬こっち↓と迷ったけどねw

とらや 竹皮包羊羹2本入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.