絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

陣痛キタかも&PC壊れましたw

2008.10.25

陣痛キタかも&PC壊れましたw はコメントを受け付けていません。

もう日付は昨日だけど焼肉屋で急に腹と腰が痛くなって
それでも1分ちょいでおさまったし焼肉食ってw
帰宅して暫くするとおしるしがありました
あ、おしるしてのは子宮口が開いたり子宮収縮したさいに出る
ちょっとした出血の事です。
無いまま出産する人も多いらしい
どんだけ教科書通りに反応してるかな私の体w

そんなこんなで慌てて洗濯とかしたりして
いつ入院しても良いように最後の用意をしてましたが
帰宅後に旦那さんがメインPC起動しようとしたらブルーバック
前々からBIOSで停止したりして起動しないだとか
どうもマザーにトラブル抱えてそうだったし
いつ壊れてもおかしくは無かったんでバックアップとかはしてたんだけどね
もう古いからマザー買い換えも難しいし
かと言って出産や年末年始を控えてちゃ組み直すかねなんて無いし
サブマシンやノートで凌ぐことになりそうです(´・ω・`)

てことで今この記事携帯で書いてますw
どうも陣痛らしきものが10分おきにきてるっぽいけど
これほんとに陣痛かどうかわからないので病院に電話しないと…w
7分切ったら病院に来るよう言われてるけどなー
夜中入院すると費用が深夜割増になるので(約5万UP)
長引いて良いから朝までこれ以上陣痛進まないと助かる…

てことで暫く出産実況ブログになりまーすw

しかし問題がひとつ
先日旦那の実家に行ったときに入院用鞄忘れてきたんだな!
もしすぐ入院なんてなったら旦那の実家に行ってから病院だw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.