絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

GW九州旅行記その3

2013.06.26

GW九州旅行記その3 はコメントを受け付けていません。

前回いつだったかもう忘れそうな勢いの
旅行記ですが、1日目は新幹線+レンタカーで祖母宅へ
そのまま刺身食いまくって腹壊して寝ました。

20130626
語尾の「と」…w長崎弁で覚えてたw
いやー、やっぱ周りに子供少ないし
小さな島なので(最近コンビニが出来たよ!)
友達も毎日遊べる距離には住んでないし
お休み中で保育園も行けないから
寂しかったんでしょうね
2泊したんですが、ずっと遊びに来てましたw
あっちょよりかいがいしく
ゆっきょんを面倒見てくれたりして
お兄ちゃんらしくって素敵でした(*´д`)

つってもゆっきょんの1つ上で
まだ保育園なんですけどねー
あっちょんよりも年下なのにこの差は…w

そんなこんなで、名前は覚えてなかったけど
「と」のつく子
なんていう覚え方で、しっかり覚えてましたwww

次は何年後に行けるか判らないけど
また遊んで貰えたら良いね〜(*´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.