絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

ノロと戦いながらもWiiを買いました。

2006.12.02

ノロと戦いながらもWiiを買いました。 はコメントを受け付けていません。

旦那が扁桃炎で寝込んでる中(その時はタダの風邪だと思ってた)
あっちょを押しつけて、わざわざ電車に乗って予約しに行って
予約のために「開店前行列」までした私です。
鬼のような母ですみません。本気のオタクですみません。
でもそんな嫁を選んでしまったのはあなたです、旦那さん。

それを今日はあっちょの看病もあるので旦那さんに買ってきて貰った。

あっちょは下痢するモノの、吐き戻しはもう殆ど無く元気そう。
ちゃんと野菜たっぷりのおかゆやアクアライトで栄養も水分も取れてるし

Wii相手にいきなりマウント取るぐらい元気だし。

マウントポジション

勘弁してください。

はじめてのWiiを早速旦那さんと遊ぶ。
ビリヤードしてるとつい左手をありもしないキューに添えてる自分がいた。
Wii楽しい?(*´∀`)

はじめてのWii

それより何より私の一番のお楽しみだった
待望のゼルダはと言うとまだろくすっぽやってません

けど操作は一瞬で慣れたというか、すごいしっくりきた。
もっと慣れるの時間かかるかと思ったのにな
いやー、わくわくするわwww
のんびり遊んでいこうっと。
昨日シャーペンで描いたゼルダ絵も張っておく。

ゼルダ購入記念

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.