絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

ぼちぼちラストレムナント

兄妹が寝てる隙に家事をやり
妹さんが抱っこをせがんでホゲホゲ泣く間は
抱っこしながらラストレムナントやってますw?

ラストレムナントは雑魚で死にかけたり
むしろ死んだりするマゾバランスでたまらんです。
ロマサガぽく技閃いたりとか
タイミング悪く回復コマンドが出なかったりとか
この運に左右されるバランスが
ハラハラ感を与えてくれて大好きなんだけど
Amazonのレビューとか見てると
結構な言われようで可哀想になってくる。

「不親切」って言葉をよく目にするんだけども
別にゲームに親切にして貰いたくてやってるわけでも…
とか思っちゃう訳ですよ。

そこをこう、前向きに受け入れて果敢に挑戦してこそ
楽しいんじゃないかなぁと思うのですがどうでしょう?
こんな非生産的な遊びに不親切とか言われても。
我ながら無駄なことに時間使ってると思うけども。?

ストーリーとかまだ序盤も序盤でよくわからないんだけど
結構王道な感じで普通に楽しめてる。
雑魚兵士が雇えるんだけど、こいつらもじわじわ育ってて
なんか私の中では結構キャラ立ってきてるよw

クエストやら戦闘ばっかやって全然ストーリー進んでない
あんま先に先に行っちゃうと旦那さんに悪いからってのもあるけど
面白いと思ったらねぶるようにネチネチ遊ぶのは相変わらずです。

ここ最近Xbox360ではブルードラゴンとか、ロストオデッセイとか
良RPGばっかで嬉しい。
が、元スクエアの人のRPGとか、スクエニのRPGとかしかやってねぇw

やっぱスクエアのRPG好きなんだろうなぁ、私。
ラスレムも結構音楽良いけどブルードラゴンにはかなわんね
ああ楽しい楽しい。

でもPC触る時間が全然ありません…(´・ω・`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • tomoko
    • 2008年 12月 05日

    1ヶ月検診お疲れ様でした。お互いに母子ともに何事もなく良かった(^O^)あれから帰りに赤ちゃんほんぽに寄り道しておんぶひもをゲット。ビョルンも魅力的でしたが、おんぶが絶対条件なのでアップリカにしましたo(^-^)o日に日に重くなっていく我が子に泣き笑いです(^_^;)

  1. >tomokoさん
    コメントありがとう^^♪
    母子共に順調でほんとに何より!(≧∀≦)
    抱っこ紐はおんぶ必須だと選択肢限られますよね?
    私は腰痛持ちなので気軽に座ったり出来る前抱っこが良くて
    ビョルンにしましたけど、結構買うときは迷いまくりでした
    うちも、前よりも体重増加ペースが激しいので
    先が思いやられます(;´д`)

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.