絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

ゲームする暇もないぞ?

2008.12.07

ゲームする暇もないぞ? はコメントを受け付けていません。

さすがに生後2ヶ月目の赤子と3歳児と家事だけならともかく
そこに病人が加わると無理だね
疲れで乳の量が減るといけないのでたんぽぽ茶の濃度濃くして量を増やしてます

どうでも良いけど旦那さんに処方された高価な水疱瘡用の薬
バルトレックスって名前で、かなりお高い
名前がゲームに出てくるモンスターみたいだよね
特にモンハンとかに出てきそう
そしてラストレムナントに夢中で産後はMHP2Gに一切手を付けてません

レディボーデンが去年金色のパッケージになって牛乳率が上がり
私の大好きだった味でなくそこらの100円アイスレベルになってたけど
最近になって元の美味しいレディボーデンに戻ってた(*´д`)
高熱の旦那さんの為に置いてあるけどまた買おうっと
しかしなんであんな変なのに変えたんだろう
もう戻ってるから良いけど
連日水疱瘡用の点滴を打ち、月曜にはいつ仕事に行けるかどうかまた診察…
仕事溜まってるみたいで大変そうです

娘をあやしながら抱っこする間は携帯いじるぐらいしかないので
つらつら適当に更新しちゃうかも

関係ないけど珍しく面白そうな邦画が。
252生存者ありはちょっと見たいな〜
消防士さんに延焼を食い止めて貰って全焼はまぬかれた私としては
消防モノは思い入れが違うんですよね

そういや最近珍しくドラマを見てる
チーム・バチスタの栄光と夢をかなえるゾウ
バチスタは原作読んでても面白いし出来も良い
宮川大輔はいらないけどwドラマの芸人枠は今のご時世
必須になってるのかな、鳴海は骨太な俳優さんにやって欲しかったなー
夢をかなえるゾウはもう古田新太見るために見てる状態w
原作読んでないからもし今から読んだらもう古田新太で固定して
読んでしまうんだろなー

ま、オカンが毎日来なくなった途端に病気になる人が居たりで
とても本を読む暇は無さそうだけどw

今夜はオリジン弁当でおかず買ってきて米炊いてあっちょと二人夕食。
娘は母乳でパパはおかゆだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.