絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

入園2ヶ月

2014.05.23

入園2ヶ月 はコメントを受け付けていません。

ブログ放置している間に、うりさんが幼稚園児になりまして
なんとかようやく毎日ニコニコで通ってくれるようになりました。

20140523

声がデカいのは赤子からですね

そういや3人の中では一番口達者で
幼稚園での出来事も割と逐一細かく報告してくれて
上の二人はそういうの無かったよな〜
教えてくれても日本語が不自由で要領を得ない事が多かった。

うりさんの幼稚園生活はまたネタになりそうで
ブログ更新再開したママとしては色々期待しております。
とか言いつつ片っ端から忘れて行っちゃって
書こうと思っても書けなかったりしそうですが(;´ω`)

とりあえず来週から、週に2〜3回のペースで
4コマ載せられたら良いなって思ってます

あと、合間合間にお仕事の告知とか入れれたらなぁとか。

一応、今現在ご報告出来そうなのが2件だけあるんですけどね
サイトデザインもまだスマホ用は出来上がってないし
色々とやることが山積なのは相変わらずです。

あと、友達に早く書け!と言われてるフラッシュ脱毛器のレビューとか
4コマ以外にも待ってくれてる人が居るのでぼちぼち頑張りま〜す(*´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.