絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

ダークナイトが届いた

2008.12.10

ダークナイトが届いた はコメントを受け付けていません。

早速旦那さんと見てみる事にした。
ああ、相変わらず水疱瘡で死んでますけどね
パパぶつぶつまみれでえらいことになってます。
土日は地獄だったみたいだけど、今はだいぶ回復してるかなぁ

で、まず吹き替えで見始めたんですが
ジョーカーが話し出した途端に
「吹き替えはないな。」
と二人揃って字幕に速効切り替えましたw

だって、声が全然イメージと違った上に
元の方が断然ジョーカーらしくて
気狂いじみてて素敵なんですもの〜(*´∀`)

相変わらずジョーカーが素敵すぎるのと
バッドポッドやっぱカッコイイな。好き。

でもってブルーレイを買ったんだけど
画面が小さくて近いせいか、映画館よりも
キレイに感じるんですよ、コレが。すごいなぁ。

ただ一つ残念なのは
↓DVD版のパッケージがコレで
ダークナイト 特別版 [DVD]
↓ブルーレイはコレ
ダークナイト (Blu-ray Disc)
まぁ、バットマンだからジャケットがバットマンなのは
全然構わないんだけど…
ジョーカーパッケージの方が良かったよ!!!!
あ、一応ブルーレイのは外箱と言うか紙ケースで
中を開ければジョーカーなんだけどね
でもケース付けた状態で保管するわけで
出来れば逆が良かった
むしろ外のケースも中身も両方ジョーカーで良いよ。

ちなみに、一時期DVD版パッケージのジョーカーは
私のPCの背景に設定されてたんですけども。
ま、3500円で買ってるしあんま文句言うのもアレだけどね。

そういやAmazonにしては珍しく
発売日の一日前に届いてましたw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.