絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

【告知】お仕事とか、趣味絵とか

2014.05.25

【告知】お仕事とか、趣味絵とか はコメントを受け付けていません。

最近お仕事してるモノの告知が出来ずでやっと今頃…w

syugorei

守護霊いかがですか4KOMA PARTY

お友達のカタツモリさんと(敬称に違和感…)
二人で作ったWEB4コマです
つもりんの原作で、線画を描きました、そして嫌いな色塗りを
押しつけ…お願いしました。

普段とちょっと違うゆたかの4コマが見れます(*´д`)
他にも面白い4コマが無料でいっぱい読めるので
暇つぶしにスマホで〜なんて時にピッタリかと!

あとは、発表出来ないものの
モノクロのストーリー漫画を教材用に描いたりとか

3dlt_GF

あとは、趣味で落書きとかしてました。
ボールペンで下書きもせずにザクザク描いた
本当に落書きだけど
最近トッキュウジャーの敵さんが気になってしょうが無いですwww

sentai

と言うわけで、ブログ描いてなくても
絵は描いてました(*´д`)えへ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.