絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

親子遠足に行ってきました

今年の遠足先は枚方パーク(ひらパー)
だったので、フリーパス買って遊んできました。
二人連れてなので今回までは旦那さんも同伴〜

20140604

他のママさんと絶叫マシンに乗って
「やっばい、思ったより高いってちょっwww」
て言いながら落とされてきました。
それでもこの手のマシンでは50m程度と低い方らしく
後楽園の80mとか八景島の107mとか、どんだけだよw
乗ってみたい(*´д`)フリーフォールと違って
閉塞感がないから思ったよりも気持ち良かった!

で、降りたら、うりさんが半泣きだったw
その後は、抱っこ抱っこ言われて
絶叫マシンより、そっちの方が死ぬかと思ったよ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. おはようございます(^^)楽しんできたんですね〜羨ましい♪八景島のは乗ったことありますよ(^^)もう景色が良くって最高でした。でも、今はちょっと無理かな〜(^^;おしっこちびっちゃいそうで・・・靴脱いで足がぶらぶらと言うのがなんともね〜旦那様も楽しんだのかな?

  2. @か〜ずさん
    お久しぶりでッス!(*´∀`)八景島の乗ったんですか!
    羨ましい〜、50mほどだと、一瞬ですねw
    あの倍の距離のとかめちゃ乗りたいけど関東遠いなぁ…

    旦那様はフリーパス買わなかったので
    終始撮影&運転係で大変そうでしたよw(鬼嫁

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.