絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

西川きよし師匠に突撃したよ!←ぇ

2014.06.08

西川きよし師匠に突撃したよ!←ぇ はコメントを受け付けていません。

前回の続き…w

20140609

と言う事で、突撃してきた!www

番組はABC放送の関西ローカルで
毎週月〜水 9:55〜10:25 放送の

西川きよしのおしゃべりあるき目です

と言う番組の取材だったそうで
一応カメラ回ってる前で師匠とお話ししたけど
メインは他の方々だったから、きっと映らないだろうw
でね、でね、顔晒してでも!みんなに自慢したかったの!www

だって、きよし師匠だよ!すげぇよ!大阪人的に自慢しないとだよ!
てか、カメラ回ってないところでも
すごい低姿勢で周囲に気遣って、めっちゃいい人だった…
スタッフの方も丁寧で親切だったし…
現場の雰囲気もほのぼのしていた気がする

何度か撮影に遭遇とか大物芸人さんとか
大物じゃない芸人さんとかw見たコトはあるけど
カメラの前と、そうじゃない時に態度が変わる人って
結構多いのですよね…。うん。でも、そう言うもんだと思う。

そういう方がメインの場合スタッフさんも
結構素人が絡んでこないように、とピリピリしてたりね。

きよし師匠がメインだと、ファンサービス良すぎて
時間が押してしまうって心配がありそうだけどw

もしかすると7/1か7/2の放送で
ちらっと映るかもってコトでしたけど
私のお気に入りのお店がテレビに出るのは確実なので
録画しておこうと思う〜(*´∀`)

お店とかの情報は放送終わったら書く!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.