絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

先生とママの間で

親子遠足中の話。

20140610

家と幼稚園で、使い分けてるんだろうなw
3人ともそうだったけど
子供ってこう、家の中での顔と、外の顔と使い分けてて
外の顔を親に見られるの嫌がりますよねw

私も…そうだったなぁ、多分。
親の前ではいいこちゃんだったので
我が子の外での所行が恐ろしい…(;´д`)

そういや、やっとこさ少し
アクセスが増えてきたかな?
前程じゃないけども
更新再開したんだって気付いて
早くみんな戻ってきて下さいw

でないと、ランキンg…げふげふ。
いや、せっかく更新再開したんだし
いっぱい見て欲しいじゃないですか!

って、自分で入力して
おっぱい見て欲しいに空目。

中年のおばちゃんのおっぱい…
見せられるようなものじゃないわ…。
単語だけでも破壊力がwww

おやすみなさい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 豊田一弘(グッチョ)
    • 2014年 6月 10日

    やっと戻って来てくれたのですね。待ってました。アッチョ君は大きくなりましたか?

  1. @豊田一弘(グッチョ)さん
    戻ってきました〜、完全復帰なるか?て思いつつ。
    以前よりはかなり余裕出来ましたw
    あっちょんは次から2本準備中ですよ〜
    もう小学3年なので、かなりでかくなりました(当人比)

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.