絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

幸運の絶対量

2014.06.18

幸運の絶対量 はコメントを受け付けていません。

生きてることに感謝しないといけないレベルで
幸運とは無縁のゆたかですこんばんわ。

ああ、でも旦那さんと結婚してから大きな不幸はないです
それが人生最大の幸運かも知れませんねwww

20140618

くら寿司でこんだけアタリ出るって異常だと思うの。

旦那さんがその気になった途端、なんでも妙に当たるんだな。

前にも書いたかも知れないけど、本当に旦那さん運が良くてですね
例えば「こんなトコロで運を使ったら勿体ない」みたいなコト
言う人も居るじゃ無いですか
「運は使っても使ってもなくならないのに、何が勿体ないんだろう」
と言うような発言を平気でします。わーお。
旦那さんの場合、運が良いというか、もう幸運を自力で引き寄せてる感じ。
明らかに私とは、生まれ持った何かが違うとしか思えませんwww

以下パズドラトークなので興味ない人スルーでOKですw

DBコラボ来ると聞いて、溜めに溜めた魔法石
大放出したのに悟空もベジータも、きませんでしたー!
でもそれが私クオリティなんですよね、知ってます。

旦那さんは2〜3回で悟空GETしてたよ。

「でも使わないよなぁ」だって
私は使わなくても良いから悟空とベジータだけは
欲しいんだよぅぅぅ!もうムリだけど!
数ヶ月後にまたあるまでひたすら魔法石溜め込んでおくよ
どんどんサーバートラブルに見舞われて
詫び石来たら良いのに!

あ、課金するほどじゃないです。はい。

まだ+150もないしょぼホルスとかで良ければ
パズドラID: 191761211
どうぞご自由にフレ申請してやってどうぞどうぞ。
ただ、1週間とかログインして無い人は定期削除するのでご注意下さいw

全然真面目に育成してないから、進化素材すら入手出来ませーん。
ランクばっかり上がっちゃって、超しょぼいPTで
頑張ってます…

 

ああ、月曜は色々家事以外の計画を立ててたのに
胃腸風邪っぽい症状でうりさんが幼稚園お休みして
今週の予定を大幅に変更しましたよ。
たった1日幼稚園休まれるだけのコトが
もう家事も自分のコトもままならず、大変しんどいです…
夏休みのことは今は考えないでおこう…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.