絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

甘えん坊うりさん

2014.06.22

甘えん坊うりさん はコメントを受け付けていません。

後日同じクラスのお友達のママに聞いたら
どうもヘルパンギーナ流行ってるっぽい。
結局病院行くほど酷くなかったんで良かった。
20140622

そんなもんだよね。

うりたん、お熱でてもめっちゃ元気です、基本。
なので熱が出ても病院行かずに
家で食って寝てれば治ったりします。
どうもこの日はヘルパンギーナだったようで
吐き下したりしたモノの…元気でした…なんで?w
やぁ、元気なのはありがたいけどね。
元気で、たまにしんどくてぐずる子供が家に居るって
ママすっげーツラい。

いつものボールペンの0.5が残りインク少なくて
0.4でセリフとか描いたけど細すぎるね。
何本か0.4で見辛いかもだけど
そのうち0.5買ってくるわ…。

あと、ちまちまLINEスタンプ作ってる
多分4〜5種類ぐらい目標で。
かわいいのから、おバカなのまで色々予定。

なので病気で幼稚園お休みとか
勘弁して欲しいでっす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.