絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

元気やん

2014.06.26

元気やん はコメントを受け付けていません。

20140626
後日幼稚園でヘルパンギーナが流行ってると
ママ友さんから聞いたんで、多分ヘルパンギーナだったのかも?

結局病院行くほどと言うか薬貰うほど酷くも無いので
よく食べてよく寝て、ってしてたら治っちゃいました。

で、幼稚園に行事で行った時に
新任の先生に熱があっても元気で〜って話をしたら
ああ、お熱でも元気だからって登園させてる
おうちもありますよー
って爽やかに言われたよ
そんなだから幼稚園から次々病気貰ってくるんだけどね

でも、よそ様にうつしたらいけないから
お休みしてるって話を、今さっきした親に
それわざわざ言うこと無くねー?と少しモヤったのでした。

先週はおかげで大変だったんだからな(`・ω・´)むぅ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.