絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

お泊まり保育

2014.07.02

お泊まり保育 はコメントを受け付けていません。

20140702
年長さんはまだまだ素直でカワイイね!

ちなみにお泊まり中の思い出話もいっぱい聞いたんですが
本当に楽しくてたまらなかったみたいです
良かった(*´д`)

ま、祖父母宅に兄と二人で泊ったりしてるから
そこまで心配事も無いかと思う。

ところで、PM2.5のせいか、左目だけ
目やにが止まらず、画面が大変見づらいです(;´д`)

早くなおってくれぇ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.