絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

アナ雪ブーム

2014.07.04

アナ雪ブーム はコメントを受け付けていません。

20140704
私は映画館で3D吹替えを観たんですが
子供達にはDisnyの公式Youtube動画とか見せて
じわじわ洗脳したのですが
すっかり子供達の好きな物になってしまって
ママ蚊帳の外です…なんだこの現象は。

Blu-rayも予約済みなので
早く一緒に観たいわー!

で、きっと雪だるまつく〜ろ〜♪って
アナが歌い出した途端に涙ぶっしゃー!だよね。

2回目の方が泣ける気がしますwww

もうすっかりアナとエルサのお母さん気分で観ちゃうから
二人が苦難に遭うのがハラハラドキドキで
めっちゃ泣きました。涙もろすぎ。

最近映画やっと観に行けるようになったので
色々観に行こうと思ってますが
まだアナ雪と300帝国の逆襲だけしか行けてない〜

一応All You Need is Killは確定で観に行く
あと、マレフィセントは旦那さんとみたいなーと
言ってるのだけど、なかなか二人で行く機会は
作らないと無いもので…難しいわぁ。

X-MENは見れないままどんどん時間が合わなくなってきた…
平日昼間、しかもイオンシネマのハッピーマンデーか
他の映画館の水曜レディースデーしか狙わないから
その曜日に行ける時間にやってないと観れないのですよね><

トランセンデンスも観たいなぁ〜
ああ、1100円になったの地味に痛いわ。
消費税アップでパンフもかなり高く感じる…

あ、暫く週3回更新に戻してみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.