絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

結論が出ました。

2014.07.07

結論が出ました。 はコメントを受け付けていません。

もう二度と、私の名義ではトレーディングカードは買わない。

20140707
合計14パックで3枚ダブルビクトリーGET!

と言う、とてつもなくおかしな状態です。
どのぐらいおかしいって、3万枚ぐらい買っても私は
きっと出ないであろうカードを
この人達70枚で3枚当ててんのwww
なんなのその確率無視。
勉ちゃんが泣き出すよ。←デュエマアニメネタ

3mai

つらくないもん。・゚・(ノд`)

あ、ちなみに今アレコレと
プロモ版ガイギンガに応募とかしてるので
それが当たればパパも2枚でガイギンガデッキ
組むのかも。
当たらなければ売却かしら。

ちなみに、3枚入れて組んでみたデッキは
まったく3枚目の出番が無さそうな感じで
あっちょんに
「な、3枚は要らんやろ?」
とパパが諭しておりました。

私はカードゲームはやらないけど
土曜朝テレ東系で放送してる
デュエマのアニメは結構楽しく見てる。
前回シリーズ分、レンタルでDVD出てないのかなぁ。
録画して途中からずっと見てたけど
すごい面白かったのでDVD化して欲しいなぁ。

七夕のお願い…?
もう少し、私のリアルラックあげて下さい…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.