絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

IKEA三昧の年末

2008.12.31

IKEA三昧の年末 はコメントを受け付けていません。

2008123100430000.jpg

28日に収納に何を買うか下見に行ってあれやこれやとカタログを取ってきて
29日にパパさんの友達を巻き込んで目当ての収納システムを買ってきて
30日にパパさんがそれを組み上げて私が整頓
31日に足りない棚板や引き出しを買い足しに行く

てことで年末はIKEA三昧

レストランでミートボールだのチキンだサーモンだとあれこれ食いまくりw
前はホットドッグにのせるピクルスとオニオンチップが取り放題で
そのオニオンチップがかなり好きだったのに
砕きポテチに変わっててちょっとしょんぼり…
ピクルスは相変わらず美味しかったけどね
100円とは思えないのも相変わらず

とりあえず31日の夜はパパの実家で過ごすので
大掃除は若干来年に持ち越しそうです…

あと、勢いで『カラオケJOY SOUND Wii』を買ってしまいました
さらにパパさんが勢いで30日分歌い放題チケット(1000円)購入www
普通にカラオケ出来るクオリティにびっくりだ
これならもうカラオケ行かなくて良いよ
カラオケボックスと化した我が家w
もっと歌うと号泣するあっちょ(;´д`)勘弁しろ

娘さんは時々夜中7時間とか寝てくれてます
ここ最近は私が忙しくて疲れて母乳が減ってるのか4〜5時間だけどね

今年は例年に増して矢のように過ぎた1年でした
来年はもっと早く行き過ぎる予感もしますがw
そんなこんなで皆様、良いお年を(*´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.