絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

カラオケJOY SOUND Wii

2009.01.05

カラオケJOY SOUND Wii はコメントを受け付けていません。

カラオケJOYSOUND Wii
カラオケJOYSOUND Wii
勢いで買っちゃいましたw
私の小遣いで激しく衝動買い!
あとでよく考えたら428の方が欲しい度は高かったのにw

で、買ったその日珍しくビールでご機嫌になったパパさんが
1000Wiiポイント課金して30日歌い放題にしてくれましたwww
で、主に歌ってるのはあっちょ…

ほんとに私買っただけじゃん!
もう少し歌おう…

これ、賃貸とかアパートだと厳しいけどうちは大丈夫そう
ベランダ側のリビングは幹線道路沿いで防音の分厚いサッシだし
お隣さんは仲良くしてるので音漏れしてないか聞くことも出来るんで…w

USBでマイク繋ぐんだけどマイクはシンプルで
オンオフのスイッチはなくて歌が流れてる間だけ勝手にオンになる
ソフトを初めて入れるとマイクのドライバを自動で組み込むようになってる
Wiiって思ったよりは拡張性高く作られてるのね
正直Cubeのコネクタや互換性無くせばもっと機能上げれたんじゃ?
と思うんだけどねー
WiiWareで賄えるんだから互換性無くて良かったやんw

話それたけど、カラオケWiiはエコーもかかってほんとにカラオケだ
今まだ3万曲で歌おうとしたマイナー曲が無かったりしたりもするけど
増えるらしいし自宅で友達集めて盛り上がるにはじゅうぶんだと思う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.