絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

お仕事やらスタンプ作りやらしてました

2014.10.02

お仕事やらスタンプ作りやらしてました はコメントを受け付けていません。

お仕事

ap

やっと!やっと公開されたので、ばばーんと宣伝!
当面、描かせて貰えることになったんですが
(今の予定では月に2本程度のペースかな?)
楽天のマンガニュースアプリにマンガ描いてます。
CIA情報局〜ちょっとインテリになれるアプリ〜
上記サイトからアプリのDLが可能です。
無料で、登録も不要なので、良かったらDLして読んでやって!
一応WEBからも読めるけど、アプリ結構良い感じっス。
平日は毎日マンガニュースの更新もあるし、ニュースアプリとしても
普通に色んなニュースが読めるし
時事ニュース以外にも色んなマンガがあって楽しいですよ(*´∀`)
今回のはこんな感じです↓

koma

すっごいザックリな感じの絵だけど、その方が読みやすいかなって事で…
シンプルって、良いよね。←
スタンプの事

今のところまだまだ審査待ち
いつ公開になるのか、審査通るのかも謎ですが
現在は3つ申請済み。

赤ちゃん持ちには色々あるあるネタ満載のスタンプと
aka

その英語版。翻訳協力は時々ブログに登場するお友達RとR妹さん。
en

そして、結果の出せないぶたさんです。
buta

自分でも使う気満々で作ってるんですが
あれも足りないこれも足りないで
40個って多いようで少ないような気もしたりw

まだまだ色んなスタンプ作るけど、承認されるまでに
リジェクト食らったら、とかで数ヶ月は当たり前とか…
年内にコレ使えない気がするよ…ぉぅぅ
審査通過したら、ブログやTwitterでも告知しますね〜
使いたいのがあったら、買ってくれたら嬉しいです!
200個とか300個以上売れないと私にはビタ一文入らないので
全然儲け出る気がしませんwww
ほんとに自分が使いたいとか、思いついたからとか
そういう感じでざっくざっくと描いてます(*゚ー゚)たのしい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.