絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

アプリマンガニュース更新お知らせ10/24[CIA情報局]

2014.10.25

アプリマンガニュース更新お知らせ10/24[CIA情報局] はコメントを受け付けていません。

今日は幼稚園のお祭り準備で
クラス委員としてお手伝いしてたのですが

kokuban
黒板にお絵描きしたり、画用紙に注意書きを書いてキャラクター描いて
とか色々楽しくお絵描きして遊んだだけのような気もw
それでもまぁ疲れたは疲れたで、すっかり忘れてたんですが

マンガニュースが更新されていました。
今回はプロゲーマーのお話

top

naiyou

TVゲームやるだけで年収4億円‐時事ニュースまとめ‐楽天マンガニュース
WEBで読む
アプリをインストールして読む

もうアプリ入れてやってるぜ!って人は
チェックしてみてね(*´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.