絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

頑張れデュエマ親子

2014.11.07

頑張れデュエマ親子 はコメントを受け付けていません。

そんなわけで、初日に店舗代表になった
あっちょと、全然勝てない日々が続くパパ
果たして親子出場なるか!?

20141107

1日に2軒回るとか、ほんとめっちゃ頑張って
小学生や高校生や社会人やらが戦う中で
やっとご近所のお店で店舗代表を獲得してきました
1店舗につきオープン1人、レギュラー1人だからねぇ
なかなか熾烈な戦いだったようです。
1回戦で負けてしまえばいっそ次の店に
とハシゴも出来るんですが
準決勝ぐらいまで戦うと時間的にも体力・精神力的にも
次行こうってのがなかなか出来ないようで
回れる店舗も限りがあったりで
本当に最終日、やっとの思いで獲得って感じです

と言うコトで、京都の大会には無事に
親子参戦できることになりました(*´∀`)おめでと!

あ…おめでとうと言えば私も11/4誕生日だったのに
すっかりブログに描くの忘れてたよw

とうとう、不惑でございますよ…人生折り返しですよ恐ろしい…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.