絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

うりちゃんの参観日

幼稚園で、30分だけの参観でした。

20141121

実は前に付き添った芋掘り遠足でも
少しでも離れようモノなら号泣だったんで
大変だったのですよね。

これ、年少さんの間はもう治らないかなぁ(;´д`)
いつまでママっこなのかしら…大変。

私が居なければずっとご機嫌で幼稚園ライフを
満喫してるのがわかってるので、余計にモヤる〜
一人で平気なくせに!w

しかも、この人「ママと一緒が良い、おうちに帰りたい」じゃなく
「うりは幼稚園好きだから帰りたくない、ママが幼稚園にこのまま居るべき。」
なのですよ…酷いwww

ところで、昨日は近畿税理士会の
無料税務相談に行ってきたので
その時お勉強した事なんかを
またまとめておきたいなぁとか思ってます。

…需要、あるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 匿名
    • 2014年 11月 22日

    給与所得でも130万までは社会保険の扶養からは外れないですよー。
    よく聞く103万は、税扶養の話しです。
    130万で健康保険とかの社会保険の扶養から外れるって感じです。

  1. @匿名さん
    ありがとうございます〜
    扶養控除適用は給与所得103万というか38万
    と理解しました!(`・ω・´)キリ

    会社独自の控除もあってややこしいです…うう。

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.