絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

LINEスタンプ、1つ販売開始です

2014.12.01

LINEスタンプ、1つ販売開始です はコメントを受け付けていません。

痩せたいのに痩せないわたs…あなた
そんな人にぴったりの結果の出せないぶたさんの
スタンプが2ヶ月半経ってやっと承認されましたよw

20141201

と言うコトで、必死にベッドから這い出して
リリースボタンを押したものの
そこからリリースまでにまだ時間かかるって言うねw
もう年内ムリかと思ってたんで、使えて嬉しい〜
早く夜中にスイーツテロとかするお友達に
17
をお見舞いしてやりたいですね!

とかいいつつおはようとかねむいとかおやすみとか
いいな〜とかがんばる!とかおめでとうとか
さむいねぇあついわーしんどい無理あたりの
普通に使いそうなスタンプしか使わない気もしたり
数個、何に使うのか謎なスタンプも入れてみたけど
殆どは普通に使い勝手良さそうなスタンプかと思います、多分

ぶたさん
http://line.me/S/sticker/1061626

今時のスマホなら画面上のQRコードからも
URLに飛べるんだよね…?試したこと無いけどw
ブログとは全然関係ないけど
いいやん!って思ったら買って使ってやって下さいな(*´∀`)
私的オススメの使い方は
飯写メからの「なぜか痩せないの」だと思います。
あと、体重計は基本壊れてます。

さぁ、Twitterにも告知して寝よう
だって寝ようとしてたんだもんよ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.