絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

Windows7βを試してみる

2009.01.17

Windows7βを試してみる はコメントを受け付けていません。

P1000460.jpg

今日起きたら旦那さんがLinux入れてたhpにWin7βを入れてた
IE8も見せて貰ったけど普通に便利そう
なによりOSの起動の早さにびっくりする

で、CPU使用率やメモリ使用率も低くてVistaとは比べ物にならず上手に使ってる
βなのに既にVistaより快適そうなんですけどw
ガジェットをフロートしても軽快軽快

インストールは15分で終わったらしい…ダウンロード時間の方が長いんじゃ?
しかもモニタもちゃんとSONYのテレビと認識してくれて
フルスペックHDの解像度に対応して見易い
うちの余り使われてないダイナブックにWin7入れてTVに繋いだら
リビングで絵を描く気になれるかもしれない…

正式版が出たらマジでダイナブック用に買いたいな
東芝さんドライバ出してくれるかな〜
メインマシンもその内新しく組むだろうからWin7合わせになりそうです
不景気でリストラとか言われてるけど見直したよMS
Win7出たら買うから頑張れMS
と、思うのでした。

余りマシンある人は7β試してみたら良いと思います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.