絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

楽天マンガニュース5回目

2015.01.16

楽天マンガニュース5回目 はコメントを受け付けていません。

【お仕事告知】

今回も木曜日だったけど、ちょい間隔空いたので
忘れてた…えへ。と言うか最近仕事告知ばっかりでスイマセン
家族ネタで4コマも描きたいです…うう。(と言いつつ今スタンプ作ってる←)
毎日ネタは豊富にあるのに毎日忘れていきます。・゚・(つд`)
日本と違う!米国の住宅事情」(アプリなしでPC/スマホで読めますよ!)

manag2

manga1

日本の場合島国で国土も狭くて地震が多くて…
海外とは結構住環境が違うのはわかるけども
築百年のアパートメントが割と普通にあったりとか
思ったよりも違うんだなぁ〜って思いながら
描きました…あと、このアフロ、森くんって言うんですがw
彼の将来の家族計画とかで遊んでみたり
楽しく描きました(*´д`)珍しく写真素材とかも
買ってきて使ってみたんだわ、家とかこの方が
イメージしやすいかなぁって。

て、てぬきなんかじゃないんだからね!

アプリは毎日マンガ更新あり
文字ニュースも読めます。
アプリ紹介ページ→http://news.infoseek.co.jp/special/cia

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.