絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

結婚10周年

長くなったんで、4コマじゃなくて縦スクロール漫画にしてみた。
画像クリックで拡大表示できるので
スマホの人は読み辛かったら拡大してみてね。

20150127

最近子供達がワールドトリガーにハマってます。

あ、いやそう言う話じゃ無いか。
旦那さんがやたらに色々先のことを
不気味なぐらい言い当てるのは、置いといて

2005年1/27が入籍日。とうとう丸々10年です。

あっという間の10年でした
時が加速しすぎてついてくのがやっとですw
今年はゆっきょんが小学生になります。
小学生二人と幼稚園児一人
うん、この前まで赤ちゃんだったのにねー
どんどん子供達おっきくなっていきます
去年から、お仕事頑張りだして
ブログはどんどん疎かになってますが
週1でも良いから、これからは
4コマって形じゃ無く
長めの漫画とか描けたらいいかな〜ってw

これは試しに、ボールペンで文字書いて
Gペンでザクザクと絵を描いたのを
PCに取り込んでクリスタで色塗ったりしたんですが
なんか、これだったら続けられるかも?ってw
ま、Gペンをなるべく使っておきたいってのもあったりで
下書きとかしなければ、短時間で描き上げられるもんですね。
こんなラクガキみたいな絵だったら下書きも必要ないかw

そう言うわけで、ブログ、いつまで続けるのか謎ですが
10年後に20周年漫画とか描いてたら面白いな!(*´∀`)

 

…まさかのうれし泣きしてしまったのがちょっと恥ずかしいゆたかでした。
うん、お手紙の内容は秘密だけど、感動したですよ。
人生の宝物、一つ追加です!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • か〜ず
    • 2015年 1月 28日

    やさしい旦那様ですね(^^)私には真似できません・・・うちは昨年10周年だったんだけど、それどころじゃなくて子供の誕生日(披露宴)も妻の誕生日(入籍日)も被る為、なんだかケーキもね(^^;私には手紙書く習慣も無いので、普通に過ぎちゃいました(^^;

  1. @か〜ず さん
    手紙なんて貰ったの、初めてですよ!w
    元々優しい旦那さんですが、突然で、ほんとびっくりでした(*´∀`)
    節目にメッセージカードに2〜3行でも
    ものすごく嬉しいと思うので、か〜ずさんも是非やってみて下さいw
    小さい花束を添えても良いかと…私は花より団子ですが!w

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.