絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

楽天マンガニュース6回目

2015.02.13

楽天マンガニュース6回目 はコメントを受け付けていません。

【お仕事告知】

今回も木曜日、特に曜日が決まってるわけじゃ
ない、と思うwいつ掲載されるのかよくわからないし。
でも割とTOPに長めに表示される週末近くに
掲載して頂けてて嬉しい(゚ー゚*)えへ。
今回は「老人のモンスター化が止まらない
(アプリなしでPC/スマホで読めますよ!↑)
犯罪の高齢化、受刑者の高齢化等々、社会問題な
ニュースだけど、11コマ目のじじいが
すごい必死でキモい感じに描けて満足です。←

1 2

ジジババばっかりなので、とても華が無い漫画ですが
時事ぃニュースをお楽しみ下さい…。

他にまだ2本既に出してるのがあるんだけど
それは両方絵面は華やか、だな!画力はともかくw
アプリは毎日マンガ更新あり
文字ニュースも読めます。
アプリ紹介ページ→http://news.infoseek.co.jp/special/cia
えっと、1月後半はずっとスタンプやってたんですが
まだまだ承認される気配はありませんw
見本はStampersに載せてます
「かるーく厨二病の俺」「腐女子の健全な日常」
「熱血野郎」「ながったらしいネコ」
変なのが多いです…リリースされたらまた告知しますね。
今後作りたいのは、大阪人にしかわからない大阪弁スタンプとか
あと、このブログのキャラでスタンプ作るかどうか
悩んでます。そもそも、需要あるのかしら?とw
作ったとしても、ちびっ子が居るご家庭の
親御さん向けになるねw作るのは暇作れば出来ることだし
のんびりやってみようかな。

今のところ、ぶたさんが頑張ってくれてますが
1月、2月とじわじわ売れ行きが落ちておりますよ!w
まぁ、スタンプってそう言うものですよね〜
なので新しいのを次々申請して、そこそこの
売上げは毎月上げられるようにしたいのだけど
なかなか難しいですよね、そのうちネタ切れになるだろうしw

スタンプの売上げで5月に東京に行く予定です。
告知があるのでそれはまた今の〆切乗り越えてから…
もう最近告知ブログかって状態なので
次は漫画描くよ!その後また告知するわ←

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.