絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

最近告知ばっかでゴメンなさい!

2015.03.09

最近告知ばっかでゴメンなさい! はコメントを受け付けていません。

楽天漫画ニュース、月に1〜2回のペースで相変わらず描いてます。

[第1回 10/2][第2回 10/24][第3回 11/6][第4回 12/2][第5回 1/15][第6回 2/12
[第7回 2/19][第8回 3/9]

ドコモdmenu映画[アカデミー賞のことをもっと知ろう]でも紹介されています

今日更新されたアイドルのお話は、興味が無い人には
退屈だろうけど、描くのは大変だったんだよぅ。・゚・(つд`)人数多いよ!アイドル!w

今日は確定申告してきました。
初めての青色申告。開業届も出してきたよ!
還付金4万ぐらいあるらしくって
ありがたいことです(て、年収ひくっ。)

と言うコトで、一応?職業は漫画家になりました。
つってもメインはやっぱり主婦だけどね。
で、書面上、漫画家になったので、今年も
いっぱい仕事しようと思ってるんですが
月に1回ぐらいはブログも描きたいよー!←どんどんハードルが下がっていく

あ、それと、まだしっかり告知できてないのだけど
5月のGWに、グループ展やるので、また別記事で
ちゃんと描きます。
あと、5/9と5/10には東京、原宿のギャラリーに
在廊予定なので、ゆたかに会ってみたい人とかもし居たら
是非お越し下さいませ。

色々ちゃんと告知やるからね、その前にブログも描きたいです
マジで色々描きたいことがたまってるんです〜〜〜〜

子供らの成長ほんと凄いよ!楽しい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.