絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

最近は上履きばっかり描いてました。

2015.04.18

最近は上履きばっかり描いてました。 はコメントを受け付けていません。

そのまんまです、子供らの上履き描いてましたw
いや、殆ど仕事してましたけどね。いつもの楽天ニュースの。
最近また1つ更新されてたんだけど、忙しすぎて
スルーしてました。ま、いいよね?w
今度結構面白く描けたのが載るはずなので
その時はまたお知らせします。

で、上履き
これね、めっちゃ頑張ったの。
先に言うけど、超頑張ったよ

息子が今パパとハマってるデュエルマスターズの
クリーチャー2体を描きましたとも、ええ。
めっちゃこまけぇ。これが限界っす。
1

で、姉妹共にすみっコぐらしにハマってるので
上履きもすみっコぐらし仕様になりました。
途中経過見て貰うと、線画で一気に
誤魔化されていく様子がよくわかるかとw

ゆっきょむはここ1年以上
ずっと水色好きなので水色ベースで仕上げました。

2

こっちはうりちゃんの。

3

なかなか可愛く描けてるかと、思う。

上履きに描くのって結構大変で
お金貰ってもやりたくないって言うか
1足1万貰えるならやってもいいってレベル。
と言うわけで自分的には3万円分の労働に
等しいぐらい大変でしたという話。
でも洗い替えであと3足まだ描く予定なんですよね…
キティちゃんと妖怪ウォッチと…
ゆっきょんもう1つはラブライブとか言い出してて
お母さんそれはちょっとどうかと思うの。

お母さんはにこにー大好きだから!
にこにー以外別に描きたいとか無いから!←大事

と言うコトで、只今スクフェスにハマってます。
にっこにっこにー!!!

絵日記ブログはいつ描くのかなぁ。(やや他人事風

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.