絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

GWにイラスト・グループ展「花宵街」in原宿、開催

2015.04.24

GWにイラスト・グループ展「花宵街」in原宿、開催 はコメントを受け付けていません。

前から告知しないと、とずっと思ってたのですが
原宿でイラスト展示会を行います。
私も今回、東京へ行きますよ〜!と言うコトで告知ですが
読んで下さると嬉しいです!

グループ展「花宵街」

場所:原宿デザインフェスタギャラリー 1-B
東京都渋谷区神宮前3-20-18
MAP:http://goo.gl/iAccqX
(アクセス:原宿、表参道、明治神宮前)

開催日程:2015年5月2日(土)〜10日(日)
毎日11:00〜20:00(最終日16:00迄)
★入場無料★

今話題の刀剣乱舞キャラデザイナーや、様々なジャンルで
活躍中のイラストレーター、デザイナー、漫画家
そんな個性豊かな18人のクリエイターが
『花』『黒背景』『街角』
3つのテーマで描かれた世界を50点以上にのぼるイラストでお届けします
同じテーマでも全く違う世界が繰り広げられる
「花宵街」を是非訪れてみて下さい。

公式WEB
http://hanayoimachi.com/
Twitter
https://twitter.com/hanayoimachi

senden1
以上が一通りの告知です

で、ここからが本題!
かなり豪華メンバーで、お友達もいっぱい来るので
私も上京します。
5/9と5/10最終日は私も在廊している予定です。
狭いギャラリーなので常時在廊は難しい為
付近をぶらついたりお茶してることもあるかも知れないので
連絡先を個人的にご存じの方は来訪予定をお知らせ下さい
必ず在廊しておきます。
また、連絡先をご存じで無い読者様も
Twitterなどで声かけして頂ければ、気付ければ戻ります!
良かったら是非遊びに来て下さい

私が居ない日でも、大抵は誰かが居たりしますし
ご自由にお持ち頂けるように名刺配布などもしておりますので
足を運んで頂けると嬉しいです。

そんなこんなで、今現在必死に展示用の絵を描いてます…
もう既に全部提出し終わってる人多数で、非常にヤバいです…!
今からまだやる予定です…普段のブログ絵とは全然違いますが
頑張ってGペンで描いた絵を展示する予定なので
東京近郊にお住まいの方は、是非どうぞ!
公式サイトには会期終了後にギャラリーをOPENする予定ですが
私の絵は、是非アナログで見て頂ければなと思ってます。
インクの質感とか、アナログでしか伝わらないものがあるかなと…

と言うコトで、まだ描けてませんがw
よろしくお願い致します(*´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.