絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

【LINEスタンプ】腐女子の健全な日常【販売開始】

2015.04.28

【LINEスタンプ】腐女子の健全な日常【販売開始】 はコメントを受け付けていません。

腐女子スタンプって言うとかなりゲスな感じのが
既にあるので…なるべく健全に健全に作ってみました。
腐りきった腐界の貴腐人から、ライトな腐女子さんまで
幅広くお使い頂けるかと思います。
腐女子以外には一切無用のスタンプだけどな!
腐女子の健全な日常

腐女子の健全な日常

左右を示すとか、色々濁してます。
誰かにふいに画面を見られても割と安心ですwww

こんなに忙しい時に限って次々承認される…とか
3ヶ月全く音沙汰無かったのに、なんなんだこのタイミングはw

ちなみに…リジェクト1つだけ食らいました。

リジェクト

色んな含みを持たせたカタカナだとダメだったようですw
あとは全部リジェクトにならないように慎重に
考えてぼかしたおかげか、すんなり通りました。
まぁもうちょい突っ込んでも通ったかも知れないけど
それはそれで、ライト腐女子には使いにくくなるし
このぐらいのゆるい日常使いできるスタンプの方が
軽い感じの腐女子さんには使いやすいかと。
もうこの記事だけで何回腐るって字を使ったんだか…

とにかくまぁ、腐った人にお勧めのスタンプです
腐女子同士でニヤニヤしながら使って下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.