絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

原宿のギャラリーにおいでよ【作品展告知】

2015.05.08

原宿のギャラリーにおいでよ【作品展告知】 はコメントを受け付けていません。

hanayoimachi

さて、グループ展花宵街ですが
色んな方に足を運んで頂き、感想なども
ちらほらと頂いています。
私のはアナログ・モノクロです。敢えてです。敢えて。

色を塗り忘れたわけじゃありませんwww

塗る時間が無かったわけでも無く
最初から塗らない絵を描いてみようと思って
1枚目は結構張り切って書き込んでて
そうしてるとどんどん時間が無くなってきて
やや描き込みが少なくなった2枚目をとりあえず仕上げ
全く時間が無くなったので妥協しまくって白くした3枚目が
飾られてます。そう思って見比べるとなかなか顕著に
描き込み量が違ってて面白いですよ(ヤケ
アナログそのまま展示なので、インクとペンで描いた絵を
間近で見るとこんな感じなんだーっての感じて頂けたら嬉しいです。

さて、明日9日とあさって10日は私も東京に行きます。
ギャラリー付近にはなるべく居ますが、いかんせん狭いギャラリーなので
ずっと中には居ないと思います。
でもきっと普段からブログを読んでる人には
なんとなく私ってわかるんじゃないかって格好だと思います、たぶん。

そこで、私を見つけたら「大阪のゆたかさん?」とか
「大阪から来てる人って〜」とかとか
必ず「大阪」ってキーワード入れて話しかけて下さい。
この告知を見て来て頂けた方には
大阪のおばちゃんがアメちゃんをあげます。
ギャラリー内は飲食禁止なので
一通り見終わって、ギャラリー出てからね!w

アメちゃん欲しい人は「大阪」と言うキーワードを忘れずにw
普通に話しかけられて普通に離脱した場合は
アメちゃんは出ません。←数に限りもあるので全員には配れないかもだしw
あ、でも私の好きな味ばっかりになってるかも
選べなかったらゴメン。嫌いな味だったら拒否して良いよ!

さぁ、アメちゃん1個目当てに、原宿へ行こう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.