絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

楽天マンガニュース掲載の告知

2015.05.28

楽天マンガニュース掲載の告知 はコメントを受け付けていません。

うん、のんびりしてる間にまた2本載ってた…!
最近更新が多かったから追いつかない告知…

でも、暫くは無いかも?JTBのアプリには
毎月1本描く予定ですが、それもまだこれからですし。

と言うコトで5/19掲載の赤ちゃんポスト事情
真面目なお話であまりぼけられず…寂しい。←そう言う問題?

1432658764252
子持ちの母親としては不幸な子がちょっとでも
少なくなれば良いなぁってしんみりしてしまった。

5/26掲載の少年犯罪の話。私の絵ってあんまりシリアス向きじゃないと
自分では思ってるんだけどどうなんでしょうね。こういう話は読むの好きだけどw

1432658748589

あ、でも絵柄的には残酷描写してもあんまり怖くないので
コワイの苦手な人にはちょうど良いあんばいかも知れませんね
と、自分で自分をフォロー。

スマホアプリ紹介ページ→?http://news.infoseek.co.jp/special/cia

画力が欲しいなぁと思ったりもするし
今ぐらいがわかりやすく物事をシンプルに伝えるのには
ちょうど良いのかなぁって思ったりと
悩みつつも頑張って描いてます。
グループ展の時は置いといて、最近手慣れだけで描き始めてるから
もうちょい練習とか色んなスキルアップをしたいですわ。

そんな時間無いけど。
ブログマンガもろくろく描けてないからなぁ><
スタンプもまだまだ描きたいのいっぱいあるよ〜
こうやって絵を描いていられるだけでも幸せなので
旦那さんには感謝しきりです。(育児ブログらしい事書いた。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.