絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

マンガニュースまだあったわw

2015.05.29

マンガニュースまだあったわw はコメントを受け付けていません。

スマホアプリ紹介ページ→?http://news.infoseek.co.jp/special/cia

いつものアレですがまだありましたw
そうだ、結構楽しくヤクザ描いたわ。

暴力団の金の稼ぎ方が気になる
1432860373001

これまで5月頭はグループ展って事で
暫く描いてないので、多分これ以降は
ちょっと間隔があくんじゃないかなぁ〜?って感じです。
いわゆるヤクザのシノギのお話。
いかにも!って感じのヤクザ屋さんしか
描いてないですが、本物さんはこういう感じじゃないよねw
個人的にこのコマがお気に入り。

1432860742960

おしゃねる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.