絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

販売中のLINEスタンプ一覧

2015.11.20

販売中のLINEスタンプ一覧 はコメントを受け付けていません。

ちゃんとまとめておこうと思い立って、一覧にしました。

パソコンから一覧を見るにはコチラからどうぞ。

スマホの方はスタンプ検索画面で「ゆたかちひろ」で検索して頂くか
下記に個別のリンクを置いておきます。

2015/11/20 「結果を出さないぶたさん
結果を出せないぶたさんPart.2です
ぶたさん2

2015/04/30 「熱血野郎!
熱血野郎!

2015/04/28 「腐女子の健全な日常
腐女子の健全な日常

2015/04/27 「かるーく厨二病の俺
かるーく厨二病の俺宣伝

2015/04/17 「ながったらしいネコ
ながったらしいネコ

2015/01/04 [ あかちゃんといっしょ! ]
あかちゃん

2014/12/02 [ 結果を出せないぶたさん ]
ぶたさん

2015/11/20現在、以上7点です。

リクエスト頂いてるので、ながいネコも2作目を作る予定です。
自分が使う為に厨二病とか腐女子ももっとバリエーションを…
あと、大阪のおばちゃんスタンプ作りたい。

良かったら、宣伝してね(*´∀`)あと使ってくれると嬉しいです。
この記事のURLは
http://emoji.net/archives/line
です。増えたら追記していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.