絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

マンガニュース1本公開されました

2015.09.04

マンガニュース1本公開されました はコメントを受け付けていません。

告知のあとに今日はちょっと近況報告です。

9/3更新の楽天マンガニュース

今ドキJKが使うラブ動画SNS
砂を噛みつつ描きました!
オタクよ、これがリア充だ!(ブーメラン)

コマ
アプリで読む

最近本当に育児漫画サボり過ぎなのでコノビーのライター登録して
ちょっと頑張って育児漫画描こうかなって思ってます…(;´∀`)
なんかもう理由が無いと描かないんじゃないのってぐらい
全然描いてないんで…
そっちで描きだしたら、ココにもまた4コマぐらい
描けるんじゃないかなぁとか。

あと、すっかり9月になって涼しくなったのに
何を思ったのか納涼スタンプ描いてる…全然間に合ってない!w

地獄の夏休みが終わって、描きたいことイーーーーッパイ
溜まってます、ストレスも溜まってます
なので早々にお友達と古民家カフェとかいって発散してきましたw

と言うコトで、飯テロだ!とう!

飯テロ
すっごいボリュームもあるし、おいしかったのでかなり満足!
最近息をするたび太ってるんじゃないかってぐらいなので
今日こそジム行こうと思います…月会費もったいないし…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.