絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

楽天マンガニュース&コノビー更新告知です

2015.10.24

楽天マンガニュース&コノビー更新告知です はコメントを受け付けていません。

告知すら追いついてないってどうよ。
ブログに漫画描かずに、最近はまってるスマホゲーの
二次創作絵とかそんなんばっか描いてます(それ載せりゃ良いのか?

で、前にもブログに書いた自転車の話、コノビーにまとめなおして書きました。
「意外と知らない自転車の危険!子どもと自転車に乗る時、絶対確認したい4つの指示とは?」
結構編集者さんが色々チェックしてくれるんですが、これは多少文言をコノビー風に
修正されてそのまま公開されてました。閲覧も前の記事よりも多めかも。

で、いつものごとく、マンガニュースです。
今回ハロウィンの話はめっちゃ楽しんで描きました
全体的に漫画としてノリの良い明るい雰囲気で描いてても楽しかった〜

1445527085077
[10/20 北朝鮮の処刑事情がエグい]
[10/22 今更聞けないハロウィンの起源]
良かったら読んでやって下さいな(*´∀`)
北朝鮮のお話は、どうしても怖い話になりがちなので
最後は無理矢理明るくまとめました。無理矢理。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.