絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

ぶっちゃけLINEスタンプでいくら儲かったん?な話

みなさん、お金、好きですか!私は大好きです!
お金貰えるならありったけ貰ってもウレシイです。
でも、現実には3人の子ども達の為に貯金もしないといけないし
毎月必死にやりくりしないといけないわけですが。

今日もいつも通り、ぶっちゃけるよ!身もふたも無く!

で、LINEスタンプですよ。
以前からちまちま作ってはちまちま売ってる、アレですよ。
2014年12月に一番最初のぶたさんスタンプが販売開始になり
そのあとぼちぼち作ってやっと先日ぶたさんの2弾目を販売開始。
そんなのんびりペースですが
1年間で、いったいいくら売上げがあったでしょうか?
これまでに7つリリースしました。
一番最初から今日まで、現時点での売上げ合計は…

71731円

平均すると1つに付き1万円!って感じですが
それだったら○万円で1セット描いてくれとか言う
企業からの仕事受けてる方が楽なんじゃね?w
いやまぁ、自分で作る分には修正とか無く、自由に好き放題に
自分が欲しいと思う、使いたいスタンプを描けるけどね
しかも、これ殆どがぶたさんの売上げですよ。

ぶたさん1つめ、これ↓ね
ぶたさん
の売上げの合計

50829円

ほぼぶたさんじゃないか!www

でも、これだけ売上げがあると言うことは
それだけ、買って下さった方がいらっしゃるわけですよ
1つ50円だったとしても、1000人ですよ!
(実際はLINEコイン値引きとかで
1つ50円未満なので販売個数はもっとあるはず)
うわ、なんか、めちゃくちゃウレシイ!!!
みなさんありがとう…(拝

今年に入ってからの売上げは52855円ですが
売上げ振り込んで貰うのに手数料とかかかるので
今年1年で、5万ちょいって感じですね。
ちょっとしたお小遣いとしては良い方ですが
仕事だと思うと夢がない数字かなw

ここまで赤裸々なレポートできるのも
それなりにしか売れてないからですしねw
LINEスタンプの売上げでキャデラック買った人ぐらい
スタンプ売れたら人生変わるんだろうなw(寝言

安心して下さい、起きてます。

これまでにリリースした7種のスタンプは
こちらの記事で紹介してます。
これ全部で1年でやっと7万円ですwよくがんばりました。

でもま、1つ平均1万円…あるだけまだまだマシな方なんですよね
トータルで数百円、1000円からやっと振り込み申請が可能な上に
手数料540円と源泉徴収10.21%引かれるから
売上げ1000円なら振り込まれるのは約358円…
今時はたばこすら買えない金額だw(たばこって400円以上するんでしょ?
こんなんじゃ振り込み申請すら出来ない
なんてこともある訳で…世知辛い世知辛い

これからもスタンプは懲りずに作りますので
良いなと思うのがあれば、買ってやって下さると
私の趣味である、映画鑑賞代にはなりそうですw
毎月1〜2回は映画館行ってるし、Blu-rayも買っちゃうから
それでも足りてないかも知れない…おぅふ。ガンバレ。

特にぶたさん2はこれからなので、是非頑張って欲しい
ぶたさん2

と、全然さりげなくない、あからさまな宣伝でこの記事を終わりますw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • か〜ず
    • 2015年 11月 24日

    こんにちは(^^)
    私はLINEやっていないので、購入はできませんが(^^)
    すご〜い!と正直思います。やっぱりクリエーターって良いですね♪

    そこでというとあれですが、宣伝として、人気ブログランキングのLINEスタンプにも登録されてはいかがですか?スタンプもあまり育児の関連でも無いようですので(^^;
    ランキングの中でもあまり盛り上がっている方では無いようですが・・・

    また、子供たちのお話も聞かせてくださいね♪

  1. ものすごい今更ですが、か〜ずさん
    コメントありがとう!
    爆発的に売れるわけでも無いので
    宣伝にはもう力入れてないのですよw
    ブログランキングの順位を上げて…!と言うほど
    更新も出来ていないので、のんびり続けていきます!
    続けないと子ども達のことも書けないですしね
    最近ボーリングに挑戦した話とか色々あるんですけどね><
    まだまだ見て下さってる方も居るので、頑張ります!

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.